top of page

Blenderモデリング勉強会の1回目が開催されました!


11/27(日曜)Blenderモデリング勉強会が開催されました。 勉強会の募集方法は、connpassサイト(https://c-sagyoba-benkyoukai.connpass.com/)からお願いしています。 初回のこの日も満席となり、盛況でした!!! 主催者さま(C作業場共催)の勉強会の説明から始まり、各自己紹介(Twitter名でも、本名でもOK)と、何をしたいと思って参加したかを簡単に話していただいてからスタート。

ゲーム制作をしているのでキャラクターモデルをモデリングする、フォトグラメトリで3Dモデル化したモデルの修正、人体スキャンモデルのリグ(アーマチュア)設定、釣った魚のモデリング、などなど、途中からはお互いがやりたいことを共有しながら、和やかにあっという間に時間が過ぎていきました。 今回の勉強会では、「初めまして」の方が多かったのですが、C作業場での勉強会は毎回初めて参加されるかたもいらっしゃるので、参加しやすいと思います。 スタッフ常駐なので、安心してご参加ください。室内を整えて、また再開できるよう楽しみにしています!!!



bottom of page